昨日のファミレスでクーポンを使用した際、店員の対応に不満を感じた女性。子供たちの前でクレームをつけた後、後悔している。店員にクレームを言ってよかったか悩んでいる。
昨日のファミレスて子供2人の合計4人でいき
クーポンで注文してました
初めからクーポンの注文に慣れていないようには感じゆっくり注文しました
3つめのクーポン位で、またクーポン?!苦笑い
のよおに言われ、?と思いましたがスルー
つぎはアイスでソースとコーンフレーク抜きソフトクリームのみにしてください。と伝えました
え?〇と△ぬき?、、私→はい。おねがいします
店員→〇と△ですか?、、私→クリームだけでお願いします
店員→無しやったら量すくななりますけど
私→はい
分からなく聞くにも聞き方があるやろ。と思いましたが
スルー
1人1品ずつたのみ、他もいれて5品で以上で。と伝えると
1人ワンオーダー制なので足りないです。と
?たのんでるやん。と注文のパッドをみながら
確認してもワンオーダー制なんです。と
ドリンクバーやアイスでもいいので。と
いや、頼んでるやんと言ってもきかず
そろそろ今までのが溜まり、爆発して
その店員さんに直接、今までの言動など
伝えさせてもらいました。
すみませんでした
マネージャーにつたえます。と言われてましたが
しないですよね笑
そこから私達がかえるまで
ホールに出てくることはありませんでした。
私はこの店員に伝えてよかったですよね?
こどもの前だったのでいいすぎたかなと後悔はしました(><)
- MMM(8歳)
コメント
さえぴー
めえさんは全然悪くないと思います!
私なら2回目のスルーでマネージャー呼んでもらうかもしれないです(*_*)
猫LOVE
う〜ん、アイスでソースとコーンフレーク抜きとか言うと「え?!」って言われることはありますよね😅💦
私も申し訳なく思っちゃうので、いつも「すいません〜」って店員さんに言ってます💦
ワンオーダー制で、頼んでるのに足りないと言われるのはえっ!?って思いますよね😓
-
MMM
同じファミレスによくいくんですが
いつもわかりました☆と
アイスも多めでして下さってたので
その方の表情と言葉に
接客してるならそれなりの
対応があるやろ。と思っちゃい重なり爆発しました(><)- 3月6日
はじめてのママリ
伝えかたにもよると思いますけど、その店員さんも感じが悪いですね。
マネージャーに伝えますではなくて、マネージャーが出てきて謝るのが普通だと思います。
出てこないということは、伝えてないか、接客レベルの低いお店だったんでしょうね💦
MMM
ほんとにめちゃめちゃ我慢しました!
顔にもすごい出るひとで
気ぃ悪いしかなかったです