※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

今30歳です!40代50代になっても綺麗でいる方の秘訣はなんだと思いますか…

今30歳です!40代50代になっても綺麗でいる方の秘訣はなんだと思いますか??🤣💓芸能人とかだとエステやパックとかなのかなーと思ったり🤔今から出来る対策もあれば教えてください💓💓周りの方のお話しでも大歓迎です😆

コメント

ルナ🌙

仲良くなったママ友さんが42歳なんですが、全然見えません😭
ネイリストをされてて元々美意識高いんだと思いますが…

夏でも長袖、運動会など外での行事の時は必ずサングラス・帽子(日傘)を使われてます!
週に1回ヒアルロン酸を打ちに行ってたり、プラセンタ等サプリもたくさん飲まれてます😅
月に3,4回リンパマッサージや整体にも行かれてるそうで、私には到底マネできません😂

• ねこねこ

ねこねこ

すばらしすぎる。。!!リンパマッサージや整体等行きたいですが、お金がー😂😂やっぱり多少お金はかけないとですよねー!!😂💓💓
    サングラス、日傘は真似できそうなので頑張ってみよかな🤗
    ありがとうございます!!

• 3月6日