※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

生理予定日から1日過ぎた5日に検査したが陰性。妊娠可能性は低いかも。仲良し日は2月8日。

生理予定日が4日で、5日にフライングで検査したら真っ白でした!可能性は低いですよね??
もし出来ていたとしたら仲良し日は2月8日なのですが、、、

コメント

ちゅん

フライングだったら、生理予定日1週間後にまた試した方がいいかとおもいます😅

それまでソワソワしちゃうと思いますが、それまでに生理くるからもしれないしただの排卵が遅れただけかもなので!

私なら予定日1週間後にまた再検査します!
フライングで検査して真っ白だったのにちょうど1週間でがっつり線出て妊娠してました🙂

ひかりんご

わたし、生理予定日が今月2日で仲良し日が先月17日だったのですが、今、4w5dほどで妊娠検査薬が陽性です!
最近の検査薬は感度がいいから生理予定日過ぎてれば反応が出そうですよね〜💦
でも、一応は生理予定日から1w後と書いてあるからまだなんとも言えないですよね!
もう少しして再度チャレンジですね!

るぱ

仲良しの日から3週間経っていれば妊娠反応でるかな、、と思います🤔
私は生理予定日の3日くらい前でもうっすら反応したので、予定日過ぎていて真っ白だと可能性は低いと思います。

ゆあmama

まとめてのお返しですみません🙇‍♂️
皆様ご丁寧にありがとうございます!!
可能性は低そうですが生理が来なかったら一週間後再チャレンジしてみます!