※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

13日から16日にかけて沖縄旅行に行きます。前から楽しみにしてたけど日…

13日から16日にかけて沖縄旅行に行きます。
前から楽しみにしてたけど日にちが近づくにつれて憂鬱になる。まず、娘と私飛行機初めて。娘新幹線初めて。ホテルに泊まるのも初めて。ちゃんと寝てくれるかな?ストレスたまらないかな?風邪ひかいかな?後は旦那とホテルの部屋勿論一緒だから4日間くらいずっと一緒とか無理っていうのに気づいた😐いつもは寝室別で寝てるし夜中の授乳起きてくるわけないしまぁ逆にギャン泣きしてても起きないから気楽に私はやってるけどホテルで部屋一緒だったら起きるよね。ギャン泣きすると貴方キレるよね?憂鬱。
お義父さんが行こう、行こうってしつこくて何回も旦那と「娘もまだ小さいし色々大変だから」って断ったのに結局対策考えて行くことに…。義両親と旦那のばあちゃんとお義母さんのお姉さんと妹さん(旦那からすると叔母さん)。旦那の親戚しか居ない旅行。

コメント

❁¨̮

キレる旦那最悪ですね、それは憂鬱…
覚悟しといてね、キレないでねってゆっておきましょう!キレたら罰金1万円💰笑

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    うちも5ヶ月で沖縄言ったんですがバタバタはしました。
    お風呂や寝かしつけのために7時までにはホテルに必ず戻ってました。
    飛行機も泣く子多いみたいですがウチの子は気圧の変化もなんともなく泣かなかったです
    お腹すいて泣いたりはしたので授乳はしました
    うちの子は夜はわりと寝たのでそこは助かりました!

    • 3月6日
  • ぽ

    今だに沖縄に必要な日用品買ってないし荷物もちょっとずつ詰めようと思ってるのにやってないし紙に持っていくリスト書いたら凄く多くて今から疲れてます😂夜寝てくれて飛行機でも気圧で泣かなければ少しは安心して楽しめると思うんですけどね😓

    • 3月6日