※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

子供出産しましたが、育児ノイローゼになり離婚した方などいますか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

子供出産しましたが、育児ノイローゼになり離婚した方などいますか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

🌸MiYu(23)🌸

育児ノイローゼまでは行かなかったですが、ガルガル期のときめっちゃ旦那に当たって離婚の危機迎えました!
けど、旦那に余裕ある時に「何言っても本心じゃないから受け流して、その都度手伝って」ってお願いしていたのでなんとか乗り越えました。旦那に感謝です!
いまは本当に離婚しなくて(捨てられなくて)良かったって思うくらい幸せです!

発達障害ママ

過去の質問ですが…
まさに私!!💦ヾ(゚∀゚)ノハイハイ
子供が嫌で嫌で寝れなかったり、起きれなかったり…
今思うと 全て元旦那のせいだった気がします。
やることなすこと全て口を挟まれ💢思い出すだけで腹が立つ(スミマセン)
別れた今も ~して欲しかった。寂しかったのなんだの。
別れてよかった(笑)(´Д`)
今も育児ノイローゼ気味ではありますが、その分娘と過ごす毎日に 大変だけど、幸せを感じ ありがたい思いですごせているのは間違いないです。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます。
    では離婚してお子さんは引き取って実家暮らしですか?・・・( ; _ ; )( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 7月29日
  • さおりん

さおりん

私の場合は、足がなく育児には不便で旦那にもたまに言われて、旦那の両親とか不仲です・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)育児ノイローゼや不眠症を理解してもらえなく、離婚しちまぇ!とか冷てえ女だ!とか倒れちまえとかボロクソに言われました・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    話は長くなりますが旦那は亭主関白で会社一筋!妨害する人間はいらねぇ!って言われました!
    精神科に通いながら薬飲んでます・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )辛すぎて毎日悩んで泣いてます。。
    自分の両親も心配ですので・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )( ; _ ; )

• 7月29日