※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーサークルについての悩みです。サークル内でテレビを見せると格子状に映り、一緒に遊ぶときも中に入って遊ぶことがストレスになるか不安です。他の方のご意見を聞きたいです。

ベビーサークルについて

もうすぐ10か月になる女の子のママです。

ハイハイ、掴まり立ちが増えてきて
1日中見てることもできないし家事も全く進まずトイレにも行けなかったためベビーサークルを購入しました。

木製ハイタイプのものを購入して設置したのですが、サークル内からテレビを観るとテレビが格子状に。。

おかあさんといっしょなど見せるのにいつもサークル越しだと発達などに良くないんでしょうか、、

また、1日中サークルに入れていて、一緒に遊ぶときもわたしが中に入って遊んでいます。
今までより確実に可動範囲が狭くなってしまっているのでストレスになっちゃうのかな。と不安です。

以前サークルを使用されてた方、いま使用されてる方
どう思われますか( ; ; )?
文章まとまらずすみません。

コメント

バルタン星人

入ってくれてる間は短いですし、いいんじゃないですかね??歩けるようになった一歳ではもうサークルごと押して歩くのでサークルの意味もなさなくなりました笑笑