※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半です!同じくらいの方、授乳時間は左右何分ずつしてますか?

生後2ヶ月半です!同じくらいの方、授乳時間は左右何分ずつしてますか?

コメント

ミニみに

その頃はだいたい10分ずつくらいでした😊

おさしみ

生後64日です。
左右5分ずつです。
生後2ヶ月になった日から私は仕事が始まったんで、ほぼミルクです。
夜や早朝、部屋着のときだけ母乳もあげてる感じです。

ちぃちmam

左右何分ずつ
とは決めずに、私の姿勢がきつくなったりして交代したりしてます😅
飲まなくなるまであげてるのですが、トータル15分くらいですかね🤔

M6

5分づつを2往復してます(*˘︶˘*)

ちゃま

15分ずつ飲ませてます( ・∇・)
それでも足りなさそうな時はミルク足してます✨

たい

5分ずつを目安にしていますが、たまにどっちかが長くなってしまう時も…
🙂

🌸

生後69日です!
5分ずつです☺️

ママリ

もうすぐ3ヶ月で時間は決めずに好きなだけあげてますが時間見てるとだいたいいつも5〜10分ずつです😊
左右の時間が違う時がほとんどですがトータルで見ると15分飲んでるかな?くらいです💡
長い時は片乳20分くらい離さずそのまま寝てます🥺

ぴょこ

みなさんありがとうございます!
やっぱり5分〜10分ずつくらいなんですね😊
20分飲んでたのが最近トータル10分〜15分になってきてたので、どうなのかなって思ってました☺️💦