※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

富山県でベビーチェアを試せる実店舗を知っていますか?新庄のK3にトリップトラップがありますが、他メーカーも比較したいです。子どもが座れるか確認したいです。

富山県でベビーチェアをお試しできる実店舗をご存知ないですか?

トリップトラップが新庄のK3にあったのは記憶しているのですが、その他のメーカーのものも比較してみたいと思っています。

実際に子どもを座らせてあげれたら、なお嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

まめっち

アップライトチェア購入しました!高岡の国沢タンスと言う家具屋さんで試して購入しました☺️

• なしこ

なしこ

高岡情報、土地勘もなかったので嬉しいです!天気のいい日にお出かけしてみたいと思います(〃′∀')

• 3月8日
きいママ

富山市の萩原らへんにある宮本家具に木製のベビーチェアありますよ!メーカーは忘れましたが、良さそうでした!
因みにトリップトラップは婦中のACTUSにもあります!k3より品揃えあるような気がします。うちはトリップトラップにしました!

• なしこ

なしこ

宮本家具の萩原の方ですね!盲点でした( ゚д゚)
    婦中、品揃えに期待です★是非行ってみたいと思います!
    ありがとうございますました。

• 3月8日
ぽぱい

上の方がおっしゃられている、国沢タンスのアップライトチェアはレンタルも可能ですよ😊🎶

• なしこ

なしこ

ありがとうございます!レンタルはありがたいですね…モノがいいのでそのまま惚れ込んでしまいそうです笑

• 3月12日
  • ぽぱい

ぽぱい

レンタルだと普段の生活をしてみて実際どうか見れるので助かりますよね🎶
    甥っ子ですが、レンタルしてすごく良かったので購入しました!まさに惚れ込んでしまいました笑

• 3月12日
  • なしこ

なしこ

保湿剤やら椅子やら、大人より良いものに手が伸びてしまいがちで困りますw

万が一嫌がったら責任とって私用にします😆

• 3月12日