※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

息子が…私と寝るのを拒否して旦那と寝ました😭😭😭パパと寝るなんてありえ…

誰か〜私の今日1、いやココ最近で1番ショックな話聞いて下さい〜😭😭😭😭😭😭

息子が…私と寝るのを拒否して旦那と寝ました😭😭😭パパと寝るなんてありえないでしょ😱旦那も初めての事にかなり戸惑ってました笑

双子出産で2ヶ月入院、退院してからも今までじいじばぁばと寝てたから戸惑ってるのかな…昨日はママと一緒に寝たじゃん…😢
寝るの拒否されるのショックがデカすぎる…明日もそうだったら本気で泣きそう😢

コメント

☆

我が家の5歳児もばーばと
よく寝てます笑
最初はすごいショックでしたが
無理やり引き離すのもなんか
違う気がしてもー好きにさせてます😭😭

• チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます😭💕
    そうなんですね〜(´×ω×`)寝る前までは仲良しなのに寝室来ると…😭
    割り切らなきゃですかね…でもやっぱり悲しいです😭

• 3月5日
  • ☆

わかりますわかりますわかります😭
    我が家も絵本読んでーってよってくるのは私になんですが多分早く寝なさいって言われるのがいやなのか読みおわるとばーばの布団いきます、、笑

悲しいですよねー
    母親否定されてるような
    一気に自信無くしますよね😨
    でも母にそれ言ったら
    親に勝るものはないんだから
    と一喝されました😂
    お互い少し楽させてもらえるくらいに考えて耐え抜きましょ笑😭

• 3月5日
  • チョコミント

チョコミント

うぅ…今までの絵本時間はとなります〜😭笑
    そうなんです…逆に旦那はめちゃめちゃ嬉しそうでしたが😅
    前向きに考えなきゃですよね!また明日拒否されたら@さんのコメント見ます!笑
    ありがとうございます❤❤

• 3月5日