※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えず、不安がよぎるけれど、元気に育っていますか?週数は30週目です。

胎児発育不全障害が残るかもて言われ赤ちゃん体重増えなくてそう言われたかた元気に育つていますか不安ばっかりがよぎています。週すう30になるところです

コメント

りい

はっきりと言われた訳ではないですが、体重が増えないから入院と言われたことがあります😞
長男の時で41w1dで2702㌘でした。
今は元気ですよ(*´∀`)
不安が多いと思いますが、思いつめないで下さい😢
果糖がいいと聞いてパイナップルとか食べたらちょっと増えました✨

ぽん

うちの下の子は胎児発育不全と言われ26週、体重370gで出産しました。
生まれてから色々と問題があり、手術や検査を頑張っています。しかし、元気に育っていますよ!大丈夫です!
不安になるのすごく分かります。私、沢山泣いてネガティブな事しか考えれませんでした!けど、今は自信もって言えます!
大丈夫です。赤ちゃんの生命力強いので、元気に大きくなってくれますよ!