※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんのお腹周りだけ大きい状況で、異常なく産まれた方はいますか?

お腹の赤ちゃんのお腹周りだけ大きい。
今28週でお腹周りだけ32週相当の大きさでした。

同じような方で赤ちゃんに異常なく産まれた方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

ひとりめのとき何週目だったか忘れちゃったんですけど、、、
わたしも赤ちゃんのお腹が大きいねーって言われて念のためブドウ糖の負荷試験をしましょう、って言われてしたんですけど正常で、じゃあ赤ちゃんの個性だから問題ないねって言われました☺️
産まれた子は今や成長曲線破りそうなくらいおっきくなりましたが。笑 問題なく成長しています~

• ひなちゃん

ひなちゃん

ただのおデブちゃんだったら安心なんですけど何か病気だったらどうしようと不安でした。
    問題なく成長されてるとのことで、安心しました❤️ありがとうございます。

• 3月5日
M.

エコーは結構誤差ありますよ💡
うちも頭の大きさが3週分くらい大きかったです(笑)
心配してましたが生まれたときも今も普通です!😊

• ひなちゃん

ひなちゃん

体勢などで差が出てくることがあるんですかね?
    やっぱりどこか一部だけ大きいって診断されことってあるんですね😭でも無事に生まれてきてくることを願います❤️

• 3月5日
  • M.

M.

先生の測り方にもよると思います💡
    心配ですよね😭💦
    次の検診で先生に聞いてみると安心できると思います!😊

• 3月5日