※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

赤ちゃんの爪の下と毛穴周りが茶色くなって心配。日焼けか、病気か、冷えか不安。予防接種時に聞こうと思っています。

初めての子育て中です👶🏻✨

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんなんですが、さっき手を見ると爪の下と毛穴の周りが茶色くなってました😢😢

今日お散歩に行って、ビタミンDのために日差しにも当てようと思って当てたので日焼けしてしまったのか、、それとも実は前からあって気づかず何かの病気なのか、、冷えで循環障害が起きたのか、、、赤ちゃんからなのか、、本当にショックです😢
予防接種が今週あるので、聞けたらその時に聞こうとは思っているのですが😭😭😭

みなさんのお子さんもこんな感じなんでしょうか??
はぁぁぁぁぁぁあああ_| ̄|○
ほんの少しのことが心配で心配で_| ̄|○

コメント

はじめてのママリ🔰

ググってみたら、爪の色が問題なければ皮膚の色素からきてるもので大丈夫って書いてありましたよー!

• ぼん

ぼん

返信ありがとうございます😊
    そーなんですね!爪の色は全然問題ないので大丈夫ですね😂💓

• 3月8日