※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家事・料理

夕食メニューのレパートリーがなさすぎて困ってます(°°;)皆様の本日の夕…

いつもお世話になっています!

夕食メニューのレパートリーがなさすぎて困ってます(°°;)
皆様の本日の夕食メニュー教えて下さい(´∇`)
参考にさせてほしいです!

コメント

deleted user

今日は
豚軟骨とたっぷりの野菜で作ったとんこつ
油揚げ焼いてネギと生姜のせたやつ
ほうれん草とベーコンとしめじを茹でて塩コショウで和えたやつ
キュウリと大根を味噌に漬け込んだだけのお漬物
炊き込みご飯

でした!

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    すごい品数多いですね!
    どれも美味しそうです!

    • 2月18日
海空ママ

☆鰤の塩焼
☆唐揚げ
☆ほうれん草としめじのバター醤油焼
☆ヤーコンの金平
☆豚汁でした(^^)
大食い家族で色々食べたい私はいつもこんなんです(*∩ω∩)

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    すごい品数多いですね!
    みんなたくさん食べてくれたら嬉しいですよね!

    • 2月18日
m❤︎

鯖の味噌煮
ごぼうサラダ
冷奴
お味噌汁

定食っぽくしてみました☆

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    確かに健康的で定食に出てきそうなメニューですね!

    • 2月18日
Stella

◆肉じゃが(無加水で♡)
◆ほうれん草の白和え
◆切り干し大根のお味噌汁
◆ニラ玉

でしたー!

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    すごい健康的ですね!
    美味しそうです!

    • 2月18日
おまる🐥

チキン南蛮、ポトフ、カボチャの煮物、キムチです!!!
ランダム過ぎて笑えますwww

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    確かにランダムですね(笑)
    でも美味しそうです!

    • 2月18日
いっちゃんです

ピーマンの肉詰(鶏ミンチ)
卵焼き風とん平焼き
水菜と豆腐のサラダ
豆腐と大根のお味噌汁ねぎのせ
でした(^O^)

  • KN

    KN

    写真付きでコメントありがとうございます!
    すごいオシャレな食卓ですね!

    • 2月18日
南風

昨日は旦那が鍋、ほうれん草のおひたし、奴、納豆、ご飯、惣菜の鶏南蛮
私は鮭の塩焼き、味噌、納豆、奴、ご飯、惣菜の鶏南蛮、ほうれん草のおひたしです。
本日の晩御飯は旦那のリクエストで野菜たっぷりのビーフシチューを作ります。
毎日ほうれん草のおひたし、奴は必ずあります。
後はご飯です( ^∀^)
疲れやすいので体力が残っていたらスープ作るかな~(^^)?

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    種類豊富ですね!
    旦那さんとメニュー別々なんですか?
    毎日ほうれん草と奴あるんですか(・∀・)

    • 2月18日
もり*

昨日は
人参、山芋、舞茸の豚肉巻き
カボチャの煮物
小松菜のおひたし
お味噌
でした(*^^*)

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    豚肉巻き美味しそうですねー
    うちは好き嫌いが多くて困ります(^^;

    • 2月18日
T&Tママ

昨日は、焼き魚、キャベツとしめじの味噌炒め、白菜ときのこの味噌汁、納豆でした。

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    味噌炒め初めて聞きました!
    普通にお味噌と炒めるだけですか?

    • 2月18日
  • T&Tママ

    T&Tママ

    キャベツやしめじをごま油で炒めて、味噌、みりん、砂糖、醤油、酒を混ぜたもので味付けしました。お肉入れても美味しいと思います♫

    • 2月18日
  • KN

    KN

    詳しく説明して下さりありがとうございました!
    是非参考にさせて下さい٩(ˊᗜˋ*)
    やってみたいと思います!

    • 2月18日
すもも♡

昨日は豚キムチ💜大根豆腐味噌汁💜塩サバ💜キャベツ千切りキュウリ千切りカイワレとまとスライスをドレッシングで食べました🙌❤️

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    豚キムチおいしいですよね!
    サラダ具沢山で健康的ですね♪

    • 2月18日
kurimon

みなさん何品も凄いです!
うちは昨日カレーだけです。
時短にするため豚ひき肉と小さく切った人参と薄切り玉ねぎのみ!息子にはチーズトッピングしてあげました☆

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    私も皆さん何品もあってすごいと思います!
    カレーいいですよね!
    うちも旦那カレーが大好きで週1はします(笑)

    • 2月18日
y

鮭と野菜のホイル焼き、豚しゃぶサラダ、ほうれん草の胡麻和え、きんぴられんこん、かぶのそぼろあんかけ煮、味噌汁の予定です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  • y

    上は、今日の晩御飯のメニューです!
    ちなみに昨日は、天津炒飯、焼餃子、肉団子甘酢あんかけ、もやしのナムル、中華スープでした!!!(*´∀`*)

    • 2月18日
  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    2日分もありがとうございました!
    すごい和洋中にわけて盛りだくさんですね♪

    • 2月18日
たくあん

昨日は
わかめと厚揚げの味噌汁
ハムと新玉ねぎのマリネ
ささみの大葉チーズはさみ揚げ
キャベツの千切りです^o^

  • KN

    KN

    コメントありがとうございます!
    私、ささみの大葉チーズはさみ揚げが大好きです!
    新玉もおいしいですよね!

    • 2月18日