※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

お子さんのことは可愛いと思いますが、顔が好きではないので、子供と一緒にいるのは難しいです。結婚は難しいと感じています。

お前のことは好きだし会いたい
けどお前の子供はかわいくない顔が嫌いだ
子供とセットだもんなぁ
親に預けれないの?
家に来てもいいよただしお前だけな
ついに期限がきてしまった
このまま一緒いても結婚できないのはわかってた
子供いてもいいって付き合い出したのに
言うこと毎日変わるんだもんなぁ
しんどいなぁ
また子供とふたりっきりになっちゃうのか
受け入れてくれる人見つけられたって思ったのに

コメント

はらぺこあおむし

そんな男こちらから願い下げです😤
もっといい人がいますよ♪

  • 🦐

    🦐

    そうだといいなぁ
    こーゆう時楽しかったり
    嬉しかった思い出ばっかり
    頭に浮かんでしまって😢

    • 3月5日
はなこ

そんなひとといてこれから
れのさんもお子様も幸せには
なれないとおもいます。
虐待とかになっては手遅れですよ。

寂しいですが、お子様第一に!
頑張ってください( ; ; )
お子様のことちゃんと考えて
くれる人も必ずいます!!

  • 🦐

    🦐

    寂しいですすごい楽しかったから
    もちろん子供が第一です
    最近子供がパパの存在を
    気にし始めたので余計に申し訳ないです

    • 3月5日
y.fam

受け入れてくれる人はそんな事言わないかと、、😥

  • 🦐

    🦐

    やっとそれに気づきました
    口だけ野郎だったんだなって
    深い関係になる前に
    気づきたかったー

    • 3月5日
Ꭿ ᙏ̤̫ ౹̊ ҽ

自分の子供を大切にしてくれない男なんて自分の人生にも子供の人生にも不要です。
私も自分の子供とどうしても仲良くなれない男と1年半付き合いました。
子連れデートのときは男にも子供にも気を遣い疲れるし、子供も子供で男に嫌われてるのを察知していて遠慮がちになっていて肩身の狭い思いをさせてしまい、とても後悔しています。
一瞬で通り過ぎてしまう可愛い子供の幼少期を1年半もこんなダメ男のために無駄にしてしまったと後悔しています。
子連れの恋愛って難しいですよね。
やっと、この人とならみんなで幸せになれるかもと思っても間違いだったり。
私はもう恋愛には諦め気味です。。
可愛い子供がいるからそれだけで幸せ(^^)

  • 🦐

    🦐

    無駄だったって思いたくないけど
    子供の態度見てるとうちも
    今そんな感じです
    彼に甘えたいし楽しく遊びたいけど
    邪険にされたりするので…
    私も誰かに甘えたくて😔
    難しいですね泣

    • 3月5日
  • Ꭿ ᙏ̤̫ ౹̊ ҽ

    Ꭿ ᙏ̤̫ ౹̊ ҽ

    ママだって女ですもんね、愛されたいしドキドキしたいですよね😢
    子供に与える愛情を補給するために自分も誰かに愛されたいってなりますよね😭
    ただ子供も自分もまるごと大切にしてくれる人と巡り会いたいですね😭

    • 3月5日
  • 🦐

    🦐

    元旦那がまともに愛情表現してくれなかったので彼と出会った時こんなに愛してくれる人いるんだ!子供とも頑張って向き合ってくれるんだって嬉しくなっちゃって
    自分が愛されてるって実感あると安心して自信出てきて
    いい出会いあればいいなぁ

    • 3月5日
ママリ

そんな人、絶対ダメですよ!!
今よく虐待とかニュースで見るし、そうなってからでは、遅いですよ。

寂しいと思いますが、お子さんを守れるのは、れのさんだけですよ。

私、子連れ再婚をしましたが、色々あります😔

  • 🦐

    🦐

    自分の子供じゃないから余計かわいく見えないんだと思います
    子連れ再婚やっぱり厳しい所ありますか😔?周りのパパがいる家族がうらやましくてしょうがないです

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちは、男の子なんで、子供との相性はいいみたいで、我が子のように可愛がってくれますが、やっぱバツがついてる旦那さんは、色々ありますよ。
    お互いかもですが…
    今私の扱いは、家政婦&ベビーシッターです。
    何度離婚したいと思ったか、分かりません!!
    2人の寂しさも分かりますが、2人の気楽さの方が、幸せかもです😌

    • 3月5日
  • 🦐

    🦐

    うちは女の子なんですけど
    男の子だったらなーって
    めちゃくちゃ言われます
    遊び方わかんないって
    家政婦とかうちらをなんだと
    思ってるんですかね!
    2人の気楽さ🤔!
    たしかに幸せだったかも🤔

    • 3月5日
AMTMM🌼

えー…ビックリ
そんな事、言う人いるんですね😡

お前の子供は可愛くない
顔が嫌いだ
って…馬鹿じゃないですか?😰

どの子も可愛いに決まってるじゃないですか!

れのさん、一発、ギャフンと言って離れて下さいね☺️

  • 🦐

    🦐

    今年30にもなるのにまだ中身は子供でした気分屋で自由に生きたいタイプ
    連れ子だし元旦那似の素朴な顔してるので🙄難しいとこですね
    彼は来る物拒ます去るもの追わずなので
    あっそうで終わると思いますが
    何かいい別れ方あったら教えてください!

    • 3月5日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼


    私だったら、ラインで伝えます。
    会ったら、ビンタしたくなりそうなので😜

    30でこんな考えだったったい。
    恥ずかしいにも程があるね。
    私も母親だし大人だし、言うのためらってたけど、一つだけ!
    将来、あなたから産まれる子どもは間違いなく、すっごくブスだけん。
    もし、会った時は、あなたから言われた事をそのままお返しするね!

    それっきり、連絡は控えます☺️

    • 3月5日
  • 🦐

    🦐

    一生フラフラ遊んでろってね👍
    ほんと可哀想よね自分を好いてくれる人を大切にできないなんて
    今年入って揉めて3回はビンタしてます😂
    頑張りたいです!絶対泣くけど

    • 3月5日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    ビンタしてるんですね😜
    私がその人の顔グッチャグチャにしてやりたいです😊
    泣くのは仕方ないですが、すっきりするくらい言って、良い人一杯いるので頑張って下さい🥰

    • 3月5日
  • 🦐

    🦐

    ありがとうございます😭
    まぁぶっちゃけイケメンではないです笑
    田舎だからいい人はみんな相手がいるけれどきっといつかは…!って思って自分らしく生きます😌

    • 3月5日
コモたん

わーん…お辛いですね😢😢😢
子ども一番なのは重々分かってるけど、楽しかった思い出が苦しいですよね😢😢😢
良い思い出はそのままに、良いお別れできるといいですね(;-;)

  • 🦐

    🦐

    ちょっと一緒にいすぎましたね
    期待もしちゃってました😢
    でも私が努力しても
    変わらなかった?真剣に向き合おうとしてくれなかっのがこの結果ですよね

    • 3月5日
  • コモたん

    コモたん

    れのさんのせいじゃないですよ…😖
    実の父親ですら、親になりきれないパパもたくさんいるぐらいなので、他人の子を可愛いと思える人は少ないと思いますよ😖でも女としてのれのさんからしたら必要な存在だったんだろうなって分かります😢
    私も再婚なんです。れのさんのこともお子さんのことも大切にしてくれる人に出会えますように!

    • 3月5日
  • 🦐

    🦐

    彼に甥姪がいるので子供の面倒みはいいんです🙄
    付き合って女として扱ってもらってすごく充実してましたね最初は今や家政婦…
    そういう人がいて出会えたらいいですね😢

    • 3月5日
maro

キツイこと言いますが、最低な人ですね…
自分の子供の事、可愛くない、しかもお荷物みたいに言われた時点で冷めます。
子供に虐待、奥さんにDV(暴言も)する未来見えてます。
絶対その人はやめるべき!!
寂しい気持ちもわかるけど、第一に母親なんだからしっかりしましょう。

あなたも子どものことを一緒に愛してくれて受け入れてくれる人必ず居ます‼️

  • 🦐

    🦐

    すでに私に対してモラハラ?で、自分の考え曲げない間違ってるのはお前なタイプなのです😔一緒すごす時間が長くなってきた辺りから本性が見え始めましたね。好きフィルターかかってて気づけなかったです

    • 3月5日
  • maro

    maro

    すでにですか😰
    やっぱり長くなると本性見えてきますよね…
    好きフィルター、一回外して男としてどうなのか考えてみましょう💦
    そんな子供みたいな事言ったり、器の狭い考えじゃ嫁子供守っていける大黒柱にはなれないですから(ー ー;)

    私も一度離婚して数人付き合って、、学んだ事沢山あったので😅お気持ち良く分かります。
    バツイチ子持ちの女は親が反対するから結婚は考えれないけど、今は付き合うみたいな最低な人も居ました(-。-;それでもいいって好きフィルターかかってましたが、、笑

    一回離婚すると慎重にはなるし、
    将来的に兄弟は作ってあげたいし幸せな家庭に憧れるけど、
    子どもも大きくなり再婚する気も失せていた頃、ぱっと現れた今の旦那さんは無条件で子どもも私も愛してくれる理想的な人です。
    色々恋愛で学んで辛い別れもあったけど、
    今の旦那に出会うためだったんだなーと思います!

    れのさんも最低モラハラ男wwと別れれば新しい明るい未来が待ってるはずですから😆

    • 3月5日
  • 🦐

    🦐

    やっぱり1回恋愛のたぐいから
    離れるべきなんですかねぇ😓
    外づらいいんで友達とか後輩の前では
    まだマシなんです典型的ですよね
    私もそんな素敵な方と出会いたいです😭

    • 3月5日