※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠中のエコーで性別確定が欲しい。24wのエコーは女の子?26wのエコーは男の子?確認したいが、先生はもう少し待ってほしいと言う。自分で比較して、男の子の兆候を見つけた。早めに出産準備を整えたい。

おまたのエコーです!性別どっちだと思いますか?☺️
上のエコーが娘が妊娠7ヶ月の24wの時のエコーです。
下が今妊娠中で同じく7ヶ月で26wの時のです。先生からは仮で男の子と言われています。確定で言ってもいいけど、もう少し足が開いた状態を確認してから確定を出したいとのことでした。その前の健診の時にも性別の質問したら、即答で性別分かりましたと返ってきたのでほぼ間違いなしかも?

帰ってから上の子のエコーと見比べてみたら、はっきりとしたシンボルは無いけれどモッコリしたのがついてますよね😅
男の子ならこれがタマですかね?エコー中ではもう少し開いて丸く見える瞬間がありました。
ちょっと歩くのがしんどくなってきたので、早めに出産準備整えたくて性別確定が欲しくてソワソワしてます💦

コメント

ゆゆゆ

間違えました笑
男の子に見えます☺️

• かのん

かのん

コメありがとうございます!
    すみません、読み返したら文章変だし紛らわしくて😅
    やはり男の子ですよね💡

• 3月5日
ミワ

男の子っぽいですね☺
うちの子達もこんな感じのエコーでした😃🎵

• かのん

かのん

コメありがとうございます!
    やはり男の子っぽいですよね!男の子のエコー初めてだったんですが、明らかに女の子じゃないなと思いました😅

• 3月6日