
妹が入籍について迷っているので、大殺界や厄年が気になるようです。みなさんの意見を聞きたいそうです。
入籍について。
占い師に見てもらったようです。
今年中殺界にあたる妹が、入籍について迷っていると言い出しました。
大殺界じゃないだけいい。
厄年じゃないだけいい。
と、励ましてますが、なにかとそういうのが気になるようです…考えようだと思うのですが。
みなさんなにか意見ください!!!
- 産卵期

退会ユーザー
私自身はそういうの信じないタイプなので、とりあえず大安に入籍はしましたが、大殺界とかそういうのは調べてないです💦
妹さんが信じるタイプで入籍を急いでないのなら本人のしたいようにすればいいと思いますが、相手がいることなので、ご主人になる方と義両親と共に話し合えばいいかなーと思いました!

whisky
妹さんは気にするタイプですか?
私は占い好きですが、私の場合は年齢的に外せなかったので『中殺界の入籍でも意味がある』という占い師の方に占ってもらいました。(ブログとかにも書いてあったので)
そこまで気にタイプではなければ、まめこさんや周りが言い続けるとかすれば何とかなるなかも…とも思います。
-
産卵期
ありがとうございます!中殺界の入籍でも意味があるということはちなみにどんな内容なのですか??
- 3月5日

みなみ
何か急ぐ、急かす理由があるのでしょうか?
わたしは信じないタチですが、占いも風水も気にする人は気にしますからね〜
彼氏さんがそれで🆗なのでしたら無理に入籍しなくてもいいんじゃないでしょうか😊
もしこれで変にまめこさんが急かして籍を入れて、離婚や不倫だとか浮気などになった場合、自分のせいにされては、たまりません😅
本人たちに任せておけばいいですよ🌟
-
産卵期
妊娠しているので早めに入籍したらどうかと周りが言ってます
- 3月5日
コメント