※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

笠間の根本産婦人科に通院中の方へ。入院時の料金や分娩費用について情報をお持ちの方、教えてください。

茨城県、笠間にある根本産婦人科に通っていた方、現在通われている方に質問です!
前に調べていたら受付にきいたら紙などくれるとみたので、病院の受付に費用のことをきいたら特に金額ののっている表などはありません。と言われました。
入院の際、部屋の料金や普通分娩だといくらかかるかなどわかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです!

コメント

りえこ

分娩予約する時に紙もらいましたよ🙂予約しないとダメなのかもしれません。ちなみに私は土曜夕方入院して個室で退院時6万円くらいでした。入院前に予約金5万円とお産セットの費用8千円があらかじめ必要です🙂

• さお

さお

丁寧に教えて下さりありがとうございます!お産セットの分もなんですね、わかりやすくありがとうございました☺️

• 3月5日