※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
妊活

妊活中で、生理前の症状があるけど妊娠している可能性に期待。二人目の妊娠に前向きで、基礎体温測定を始める予定です。

二人目妊活し始めたばかりです!
基礎体温は測ってません😭
ルナルナでは明後日が生理予定日で、ラルーンだと明日が生理予定日です😭
今月は忙しく排卵日後の仲良ししかできず回数もだし排卵日後ということで可能性としてはかなり低いよなー、、って思いつつも期待してしまいます😭(笑)妊娠は奇跡だし何を呑気に期待してるんだ!と思ったり😭

普段から生理前は症状が出ます。今もいつもと変わらない感じで、生理前からずっと眠くて、生理がくるような下腹部の鈍痛もあります😭頭痛がかなりひどく、花粉症のせいなのか?微熱が続いてます😭

生理前の症状とそっくりでも妊娠発覚した方いらっしゃいますか?😭

今回ダメでもこれから基礎体温をしっかり測って力を入れすぎずに前向きな気持ちでこの先頑張りたいです😭💪🏻(一人目が内気な子で病弱なのもあってなかなか次にいこうと思い切らなかったんですけど、周りには話してなかったので、みんなからの二人目は?の圧がひどくて心折れそうですが、、(笑))

コメント

k

私も同じく2人目は?とよく聞かれます。。本当心折れそうになりますよね(;_;)周りばっかり授かって、何だか性格までひねくれてきます (笑)
ストレスを溜めずにお互い気長に待ちましょう😢きっと赤ちゃん来てくれるはずです(>_<)💕!!

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます😭
    kuuさんもですか😭周りは二人目産んだり授かったりでおめでたいことなのに話聞くたびに少しだけもやっとしてしまいますよね😭💭(笑)
    そうですね!!気長に赤ちゃん待ちます🥺💪🏻
    kuuさんもストレスを溜めずにしてくださいね😭💓

• 3月5日
モモ

私もよく そろそろ?とか 2人目は?とか聞かれます😢
そんなトントン拍子で授かるわけでもないのに…
今回もあまり期待してないです😭😭

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お部屋ありがとうございます😭
    モモさんもですか、、😭二人目は?って聞かれることに対してすごくストレスを感じるようになりますよね💭

あまり考えずに好きなことをしてストレス溜めずに気長に赤ちゃん待ちましょうね😭💓

• 3月5日