※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が泣いて起きるので、安くて音声のみの対策グッズを探しています。要望に合うものがあれば教えてください。

ベビーモニターよりも安くつく方法を探しています😭

添い寝でないと寝てくれない1歳半の娘です。
私が離れても起きない事が少しずつ増えてきました。
しかし寝言泣きが多く、日によっては頻繁に泣いて起きます。
寝室が2階なので泣いたらすぐに気付けるよう何か対策をしたいのですが、ベビーモニターを今更買っても・・・🤔?と考えています💦
音声だけで充分なのですが何かいい物があったら教えてください〜!

タブレット、スマホの予備はありません😭

コメント

みーまま*

うちはこれ使ってます!
モニターはなかなか高いので手が出せず・・・😅
これは子どもが泣いたり大きく動いたりするともう一つのチャイムが音や光で教えてくれます✨うちも2階が寝室ですが何不自由なくとっても助かっています😊✨
3000円弱で買えるのも魅力です🥰ちなみに私はメルカリで新品1500円くらいで買いました💓(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!
    早速検索してみました😆同じ名称ではなかったのですが、これっぽいですかね??

• 3月5日
  • みーまま*

みーまま*

見た感じ同じのだと思います!!
    一歳半くらいだと泣いてるのがわかればいいかな〜くらいだと思うので、これでうちは十分です😊
    安心して離れたキッチンで家事できるようになりましたよ\(^^)/

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

泣き声自体が聴こえなくてもわかればいいですもんね!
    寝たあとに家事が出来ればバタバタしないのにな〜とずっと思っていたので、まさに理想です😆
    2千円しないので買っちゃいます✨
    質問してよかったです~!ありがとうございました😄

• 3月5日