オリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートルームオリーブに宿泊した方に、7ヶ月の赤ちゃんと3歳の子供を含む4人での宿泊が狭いかどうか、またベッドやお風呂の使い勝手について教えてほしいです。
オリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートルーム オリーブに宿泊したことのある方、教えてください。
今度、ディズニーリゾートへ行く際に宿泊したくて予約を取ったのですが、一番狭いオリーブしか空いていませんでした。
7ヶ月の赤ちゃんと3歳の上の子、私と夫の4人で泊まるには狭いでしょうか?
ベッドやお風呂&脱衣所が使いにくくないか心配です。
ご感想を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします!
- ケンmama
コメント
なる
2年ぐらい前まで働いていましたが…ちょっと狭いかもしれないです💦大体3人のご家族がちょうど良いかな〜という感じなので😭お風呂は広さはありますが脱衣所は狭いかな…とも思います!
すぴっぴ
何度か利用してますが
オリーブだとお子さんが動き回ったりすると狭さを感じやすいかもです。
同じ駅にあるエミオンっていうところもキッズルームがありおすすめです!
-
ケンmama
やっぱり狭いですよね😓
エミオンのキッズプレジャールームはとても良さそうですね♫
お手頃だし、最初にいいなーと思ったのですが、満室でした😭
コメントをありがとうございました😊- 3月6日
ケンmama
やっぱり少し狭いですよね😓
公共交通機関で行くので、持ち込み荷物も多くなるし、子どもがいるので脱衣所の広さもほしいので、悩んでいます。
他のホテルももう少し検討してみます。
情報をありがとうございました😊