※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりで8キロ減少し、その後5キロ増加。帝王切開で食事制限しかない。おすすめレシピはありますか?

つわりで8キロ落ちてからこの2ヶ月で5キロ増えた😭
これ以上増やさないでねと言われたけど、帝王切開だから
食事制限しかないじゃん💦
おすすめレシピありませんか?😭😭

コメント

ママリ

回答になってなかったらすみません💦
私も帝王切開で今プラス6キロでアウトと言われました……食事制限しかないので
朝しか炭水化物を食べず、昼は野菜とタンパク質、夜は18時までには食べ終わる生活をして、間食や甘いものは一切口にしていません💦
もうお腹グーグーに鳴っていますが我慢我慢我慢と言い聞かせてなんとか生活してるって感じです。でもプラス0.5ぐらい増えちゃって💦
頑張りましょうね💦!

• ママリ

ママリ

あと、食べたものをネットで大まかなカロリーを検索してノートに記録して1日の摂取カロリーを1700超えないように努力しています。

• 3月5日
  • のん

のん

コメントありがとうございます☺️
    うちは長女の週4長女の習い事で夕飯が19時半すぎで😂
    だから昼、夜炭水化物抜きをやってみようと思います😭
    カロリー計算もやってみます✨
    1ヶ月前の健診からまさかの3キロプラスで😩今妊娠前と同じ量くらいなだけでなんでこんなに😳って感じです😭

• 3月5日