※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

木曜日に産後初めて旦那と仲良しする予定です。妊娠が分かってから今ま…

こんな質問すみません😣

木曜日に産後初めて旦那と仲良しする予定です。妊娠が分かってから今まで1度もしていないので怖い気持ちがあります😭産後は痛いとよく聞くので…😱😱どんな痛みなのか教えて下さい。

コメント

❁s.mama

私は産後初めてした時みんなが
言うほど痛くなかったです🙄✨
入れる時きついなーって感じがあっただけで
ほぼ痛みはなかったですので
そういう場合もあります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます😊
    痛くないって方もいらっしゃるのですね^_^
    そうだったら最高なんですが😆⭐️丸2年ほどしてないので緊張します😩(笑)

• 3月5日
ゆゆ

切ったとこが痛いです。今だにした後痛くなる・・・。でも元々痛み感じやすかったので余計にかも🤔でも最初だけって人もいるし大丈夫だったって人もいたし。
あんまり緊張すると余計に痛く感じると思うので思いつめないで〜!旦那さんに優しくお願いします・・!って言ってみてはどうでしょう笑

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます😊
    切ったところが痛むんですか…😭😱💦それは怖いです😭
    丸2年ぶりなので今から緊張してしまいます…😰旦那に優しくお願いしますと伝えてみます!!(笑)

• 3月5日
ゆい

初めての時の痛みに似ていました😭
私は産後3ヶ月過ぎてしたんですが会陰切開したところがすごく痛かったです😔

産後1ヶ月半ぐらいにしましたがその時にはもう痛みはほとんどなかったです😳

Rさん

帝王切開だったのでそこまで
痛くなかったです😆💦
でも濡れにくくなって乾きます。笑