※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の通園バッグについて、サイズは30✖︎40を探しています。キャラものは苦手で、ミキハウスのレッスンバッグを2000円前後で検討中。裁縫が苦手なので、2000円程度なら考え中です。

保育園の通園バッグについてです!
サイズはもし作るなら30✖︎40のサイズなので購入するにしてもこのサイズに近いものを探す予定です。
ですがキャラものが苦手で、、キャラもの好きな方不快にさせたらすいません。
ミキハウスのレッスンバッグが3000円くらいのか2000円くらいで売ってたのをみつけたのでそれを検討しています。裁縫苦手で、買うにしても2000円くらいならそこまで高くないかなと思うのですが微妙ですかね、、?😵

コメント

ママ

どういうところが微妙なんですか??
サイズもクリアして、自分の予算内で、デザインも気に入るなら全然問題ないと思いますよ💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!その言葉を頂いて安心しました!さっそく買ってきます😆✨

• 3月5日
みっみー

私もキャラもの苦手です(><)
保育園のものは全てキャラもの以外で揃えました!!
私は西松屋で安いのを買ってしまいましたが、普通のお店でも1500円くらいしてるの見たので、ミキハウスで2000円なら良いと思います😊😊✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!やはり普通のお店でもそれくらいしますよね😳さっそく買ってきます!🤗

• 3月5日