※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ari
サプリ・健康

今度越谷市に引っ越す予定なんですが託児付きの歯医者さんでおススメあ…

いつも良いアドバイスありがとうござます。
今度越谷市に引っ越す予定なんですが
託児付きの歯医者さんでおススメありますか?
今1歳の娘がいてキッズスペースで1人で遊ぶのはまだ早いかなと思っています。
因みに最寄りはレイクタウン駅で物件を探しています。

ほかに越谷市に住んで良かった事やおすすめスポットなど教えていただけたら嬉しいです^ ^

コメント

ままり

かみむら歯科はキッズスペース託児付きですよ😆

  • Ari

    Ari

    ありがとうございます。
    やはりかみむら歯科ですかね?
    口コミみたら間違えて歯茎切られてって方がいて
    どうなのか気になってましたm(_ _)m

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    私は生まれもレイクタウンで子供の頃からかみむらさんに通っていますが、嫌と思ったことは一度もないです!
    今の大きいところに移転する前から通ってました🤗

    • 3月5日
  • Ari

    Ari

    長く通われてるんですね^ ^
    それを聞いて安心しました😌
    今候補の物件から近いのでそこに通えたら楽そうです。
    ありがとうござます。

    • 3月5日
3児の女の子mama

たぬたぬさんと同じで、かみむら歯科はオススメです!!
保育士さんが居るので安心して預けられます!!

耳鼻科なら越谷レイクタウン近くの
たけのこ耳鼻科もキッズスペース広めなので、オススメですよ!!

  • Ari

    Ari

    保育士さん居るのは有難いですね^ ^
    口コミであまり良くない事も書かれていたので
    技術面ではどうなんでしょう?

    耳鼻科 小児科も探さなくてはですね‼︎
    たけのこ耳鼻科ですか?
    ありがとうございます✨
    検索してみます。

    • 3月5日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    私も通わせて貰ってますが
    対応も良いですし、
    技術、先生の腕も越谷市では一番いい気がしますよ!!
    早いし、痛くないことが多いです!

    • 3月5日
  • Ari

    Ari

    そうなんですか?
    腕の良いお医者さんと聞いて安心しました。
    うちの子は保育園にも一時保育にも預けた事がないので
    早く終わってくれたら助かります。

    • 3月5日
ママ

長男は、かみむら歯科に行くようになってから歯磨きが上手になりました。口を開けて磨かせてくれるようになりましたし、歯医者でなかないです。待っている間楽しく遊んでいます。

  • Ari

    Ari

    そうなんですね。
    衛生士さんの指導もしっかりしてるんですかね?
    うちの子は仕上げ磨きをさせてくれなくて(ーΩー )ウゥーン
    歯医者さんは何歳から通わせてますか?

    • 3月6日
  • ママ

    ママ

    一歳半前からです。綺麗なお姉さんだとめっちゃ素直に口開けてます…

    • 3月6日
  • Ari

    Ari

    ありがとうございます。
    うちの子引っ越す頃に1歳5ヶ月なので
    連れてってみたいと思います。
    男の子って綺麗なお姉さん好きですよね^^;

    • 3月6日
しゅん

私も悩んでました!参考にさせて頂きます!(´;ω;`)