※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊娠・出産

体重が減った理由が分からず驚いている女性です。体重管理が難しいと感じつつも、嬉しい気持ちもあります。外食の誘いも多く、次の検診まで頑張りたいと思っています。

ここ2日で体重が1キロ減りました!
特になにもしてなく今まで通り食べてて食欲も落ちてないのになぜ?🤣羊水が減ってくるよ~と言われたので減ったんですかね?😳

体重管理に苦しんでたので嬉しいですがなにもしてないのに減って頑張ってる時は増えて減らない癖に…😣(笑)
身体よくわからないです😂💦
体重管理難しい…。このままキープで行きたい。
でも出産前のご飯のお誘い多くて外食予定がいっぱい(笑)

次の検診までどうにか頑張らねば…

コメント

deleted user

わかります😂
頑張って制限してる時に限って増えて…普通に食べた時は増えなかったり、もしくは減ったり…じゃあ食べた方がいいじゃん!ってなって結局食べて太る…を繰り返してました😂笑

お産前にたくさん外食して下さい❤
私たちは焼肉に行けず後悔しています(笑)

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    コメントありがとうございます!


    めっちゃわかります!(笑)
    ほんとにそれです🥺💦(笑)
    どうなってんの?なにが良かったの?っていつも不思議です🤣

    私も1人目の時、焼肉行く予定だったのに
    陣痛きて行けずだったので今回は早めに行きます😋💕(笑)

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね🤣👏笑
    私も同じです😨💦そうしてくださいね👐❤

    • 3月5日
すう

羨ましい😱💗(笑)
私は胃の圧迫で苦しいのに食べ過ぎて後悔の繰り返しで健診のたびに体重1キロずつ増えてます😱😱😱(笑)
回答になってないですが、、すみません😂💦

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    コメントありがとうございます!

    私、胃の圧迫も後期つわりもなく食欲だけがやばくてぶくぶくいってて検診で怒られたとこだったので丁度良かったです😳(笑)
    1キロなんて可愛いですよ~😣!
    私は2週間で2キロとか余裕で増えて行ってました💦💦

    後期ってほんとにあっという間に体重増えますよね…😂

    • 3月5日
  • すう

    すう

    胃の圧迫内のめっちゃ羨ましいです😭💗
    ご飯食べた後とか子供の世話するのが苦しくてたまらないです😂😂😂

    そうなんですね!!私も上の子たちの時怒られてたので今回も臨月入ったくらいから怒られそう😂😂😂ほんと後期ってあっとゆうまに体重増えますね😓💦💦

    上の子の月齢と胎児の週数同じですね!😳

    • 3月5日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    そうなんですね(><)!
    早く圧迫なくなるといいですね😭

    私も1人目の時体重管理なんてしてなくて好き放題たべてました🤣
    今回頑張ってたんですがやはり後期は無理ですね😱(笑)
    ほんとに食べたもの全て身になります(笑)
    出産まであとどのくらい増えるのか…🥶

    あ!ほんとですね!!
    全く一緒ですね😆❤️
    お子さん3人すごい!1人でも大変なのに尊敬します😣💕

    • 3月5日