※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
お出かけ

熊本市の中央区か東区で、個室で子連れでランチしやすいお店教えて欲し…

熊本市の中央区か東区で、個室で子連れでランチしやすいお店教えて欲しいです!2歳と赤ちゃんを連れて行く予定です!

コメント

はるな

コムシロンカフェこの前いったんですけど、良かったですよ☺️

• ⭐️

⭐️

コムシロンカフェ気になってました!!個室ありますか??😆

• 3月5日
あんだーそん

https://kumalike.com/wp-content/uploads/2018/02/IMG_7951.jpg

私はまだ行った事ないですが熊本・長嶺にある「珈琲市場」がオススメとききました!
庭とテントがあり、予約をすればグランピングしながらお食事出来るそうです💕

• ⭐️

⭐️

初めて聞きました!見てみましたが、めっちゃオシャレでいいですね😍

• 3月6日
◆ことり◆

東区【にんじんはうす】
中央区【サクラキノイエ】

でしょうか🤔?

• ⭐️

⭐️

にんじんはうすも気になってました!個室ありますか??
    サクラキノイエは行ったことあります😆いいですよね❤️授乳室もあるし、いいかなぁとは思うんですが、上の子が授乳室について来て、出たり入ったりするんですよね😂

• 3月5日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

にんじんはうす
    お座敷の個室あります😊✨
    他のお座敷も半個室です☺️

• 3月5日
  • ⭐️

⭐️

お座敷の個室、最高ですね❤️授乳してるので個室がよくて!ありがとうございます😊

• 3月5日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

授乳のための個室ですね❗💦
    にんじんはうすの個室は、大きい窓があったかと思います😭💦角度やケープしてれば大丈夫とは思いますが💧

• 3月5日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね😭ケープがすごく苦手で、うまく授乳できないんですよね💦もう少し大きくなってから行ってみます!

• 3月6日