※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども用のピッタリフィットな長ズボンで、股上深めで肌着が見えないものを探しています。ユニクロは股上が好みだが脚がダボつく。H&Mのスキニータイプは細いが股上が浅い。オススメのメーカーやブランドはありますか?

ピッタリフィットしてるタイプの長ズボン、どこのメーカーやブランドがありますか???
子ども用です(^^)
できればプチプラだとありがたいです✨
希望としては、股上深めで肌着インしてズボンから肌着が出てこないものがいいんです。
股上はユニクロのが深めでお腹すっぽりで好きなのですが、脚がダボつくので💧
H&Mのスキニータイプは細さは気に入ったのですが、股上が浅い+長さはピッタリでもウエストだけ大きくて💧

オススメありましたら、教えてほしいです!

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

H&M分かります🤣
ウエストだけブカっとして履かせなくサイズアウトしたのあります⤵︎
アカチャンホンポのSIMPLE FREEってお尻のポッケにタグが付いてるの私は結構気に入って何枚か履かせてます!値段も980円だったかな?タボつくのもあるので履かせてみて買うことオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウエストぶかぶかですよね💦
    デザインは可愛いのに残念です。

赤ちゃん本舗は県内にないので、ネットで安くなってたら試してみます💡
    教えて下さりありがとうございます☺

• 3月7日
sa301

バースデイのフタパンのスキニーは細身ですよ😊
股上はユニクロに比べたら多少浅いですが細身の子にはいいですよー👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    バースデイは近くにあるので、早速見に行ってみます!
    教えてくださりありがとうございます(^^)

• 3月7日