※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りでイライラしてしまう悩みについて相談です。

下の子が産まれてから早速赤ちゃん返りをはじめました。
入院中は断乳出来ていたのに退院してからまた飲み始めてしまいました。
下の子が飲む分には全然イライラしないのですが、上の子が飲み始めるとイライラしてしまいます。こんな体験ある方いませんか?イライラしないようにと心の中では思っているもののとてもイライラしてしまいます。辛いです

コメント

らん

わかります。
上の子はおっぱい触るの大好きなんですが、下の子産まれてから触られると鳥肌たつようになりました😂

• とみぃ

とみぃ

どうやって回避してますか?

• 3月5日
  • らん

らん

我慢するとイライラしちゃうので、○くんはおっぱいしか飲めないけど、◎ちゃんはごはんもお菓子も食べれるようになったから○くんに貸してあげようねって!触らせなくしました😂
    触らせたり触らせなかったりだと混乱するので徹底的にやめさせてます💦

• 3月5日
  • とみぃ

とみぃ

なるほど!ありがとうございます!!

• 3月5日