※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
雑談・つぶやき

出産と授乳以外は父親もできるとずっと思っているんですが、なかなか上…

出産と授乳以外は父親もできるとずっと思っているんですが、なかなか上手くいかないですね…。

コメント

(°▽°)

ヤル気さえあれば出来ますよ👍私の知人男性は奥様が難産で、生後すぐから約1年半ほど1人でお世話せざるを得なかったそうで💦正直、出産は安全だと思っていたので、出産前に何も勉強しなかった自分を悔いたそうです。

私も産後の肥立ちが悪くて入院しましたが、あの入院があったから育児の大変さも手順も分かったと夫は話してました。

出来ないと言っている男性は、ヤル気がないだけって思ってます。
奥さんが何でも要領よく出来ちゃうと、ご主人はそれに甘えちゃうんだろうなって思います(*´ㅂ`*)

• むーにー

むーにー

コメントありがとうございます!
    読んで、私も旦那に「できない!」とヘルプを出しました。そしたら反省したようでした。

• 3月7日