※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

同じ月齢の方、メリーズかムーニーのオムツを使っていますか?マミーポコも試しましたが、ガサガサしていました。

同じくらいの月齢の方、オムツは何をつかってますか?!ずっとメリーズだったんですがたまたま売り切れてムーニーを買ってみたところまぁまぁよかったのでメリーズかムーニーかみなさんは何をつかっているのか気になりまして(*^ω^*)
マミーポコも1度つかってましたが2つと比べると安いけどガサガサしてますよね。。

コメント

あい

新生児はナチュラルムーニーで今は普通のやつ使ってます( ¨̮ )
出産した病院がナチュラルムーニーだったのでそのまま( ¨̮ )

• あー

あー

かなり触り心地いいですよね☺️❤️
    一度試してみたいです!

• 3月5日
マイ

パンパースのはだいち使ってます。
メリーズにしてみたら、合わないらしく荒れまくりでした(;´Д`)

• あー

あー

パンパースは新生児の頃使ってそれ以降使ってないんですがまた試してみたい気もします❤️

• 3月5日

マミーポコです❤️
コスパいいしうちの子肌弱くないんで荒れることもないし🙌🏻使えればなんでもいいですw

• あー

あー

二人目も生まれるとオムツ代やばいですし、うちの子も荒れたりしなかったので、マミーポコでもいいかなぁとも思うんですがサラサラ触ってしまうと悩んでしまいます笑
    でも安いし何回も変えても罪悪感ないし良いですよね❤️

• 3月5日

退会ユーザー

わかりますわたしもMサイズになるまではムーニー、メリーズどっちか安い方を毎回買ってたので、、😂
    ムーニーは一番ふわふわで気持ち良さそうですよね🤔❤️
    友達によるとマミーポコと同じような質で、トップバリュのオムツはマミーポコより安いらしいので気になってます🤣ww

• 3月5日
  • あー

あー

マミーポコも安い割にはそこまで悪くないし漏れない荒れないだったらいいかなーと思いますが、、トップバリュのオムツですか?!わたしも調べてみます(^.^)

• 3月5日