※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

今月の日曜日に泉区の免許センターに免許更新に行きたいのですが、トー…

今月の日曜日に泉区の免許センターに免許更新に行きたいのですが、トータルでどのくらいの時間がかかるか分かる方いますか?🙏💦受付時間終了後、すぐに講習は始まるのでしょうか🤔主人も一緒に行って講習中は子守りをお願いするのですが、授乳時間とかを計算したいので、よろしくお願いします🙏
ちなみにゴールドです!

コメント

まる

9:20に行っておわったのが11:00でした😵
行くならほんとあさいちとか午後1番をオススメします💦

• とと

とと

ありがとうございます!!早めに行って受付します♡

• 3月5日
すぅー

3時間くらいかかったような…
日曜日は激混みですからね😓
受付、検査にも時間かかります…

• とと

とと

回答ありがとうございます✨日曜日やはり混みますよね💦💦平日行けるように託児室作って欲しいです😅

• 3月5日
みもり

9時前くらいに受付並んで、終わったのが10時半前でした。
更新講習の時間にもよると思います。
私は写真とか視力はそんなに待った記憶ないですし、講習は30分弱でさっさと終わりましたよ☺️✨

• とと

とと

回答ありがとうございます😆日曜日でもそれくらいに終わったりもするのですね。わたしも講習は30分と書かれていたので、大丈夫かな...🤔

• 3月5日
あーやげんのかぁちゃん

こんばんは!

私は、去年、娘が、一才ぐらいのときに、ゴールドで免許更新してきました(>_<)
朝イチで行って、免許の確認(安全協会入りますか的な)から視力検査等までは、一時間近くかかったと記憶しています!
そこから、講習がありましたが、ある程度揃ってからの開始だったので、着席してもしばらく待ちました(;´д`)
上の方々も言っているように、結局2~3時間かかりました。

娘と夫は、近くのヨークベニマルやゲーセンで、夫が抱っこ紐しながら、待ってました(*´ω`*)

3時間だと、授乳がたぶんギリギリ?かと思うので、前もって搾乳して哺乳瓶やミルクを用意してた方が、ご主人も、万が一、お子さんが泣いちゃったときに安心かなと思います(^-^)