※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ココロ・悩み

元旦那と連絡が取れず、不倫相手の女性からの主張について悩んでいます。元旦那が突然連絡を取らなくなり、位置情報もわからない状況で、どうすべきか悩んでいます。

元旦那と連絡がとれません😫😫

元旦那とは向こうの不倫で別れていますが
今は月1で養育費もらうのと面会のために会っています

時々ラインがきて息子の写真を送ったり
今日なにしたとか他愛もない会話したりしています

一方で私は不倫相手の女と裁判中です。

相手の主張の中に元旦那から聞かないと
分からないような内容がありました。
(ただその内容は事実ではないです)

なので昨日の午後6時半ごろに元旦那に
ラインで、その女に裁判のことで都合いいように
うちらのことを話すのやめてと言いました

そのラインが今も既読になりません。
逃げているとかではないと思います。

婚姻中に携帯にGPSをつけていたことを思い出し
離婚してからは一切気にしてなかったのですが
今朝気になってGPS見てみると
位置情報がありませんとなっていました。
このことだけなら、位置情報オフなのかなとか
電源入ってないんかなくらいで済むんですが
昨晩からラインが既読にもならないこともあり
なにかあったのでは、、と思います。

電話番号は分かるのですが、かけていません。

婚姻中に電話を変えてそれ以降電話番号は知らず
ライン電話でやりとりしていました。

不倫相手の女がその新しい電話の契約者だったので
契約書を写メで送らせたので今は番号は分かりますが
元旦那は私が番号を知っていることを
知らないので、、

みなさんならどうしますか?

コメント

はち

心配にはなりますが、もう一晩様子見ます🤔