※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
家族・旦那

先月再婚したばかりです。家の中を色々見ているうちに、前の奥さんの写…

先月再婚したばかりです。家の中を色々見ているうちに、前の奥さんの写真が出てきました。正直悲しかったです。まだ未練さえあるのではないかと思ってしまいます。昨日も寂しさから大泣きしてしまったし情緒不安定です。また今日もないてしまいそうで…
頑張って笑顔でいなければと思ってはいるのですが自信がありません。

コメント

ᴍ

前の奥さんの事を気にしても
結婚してた事実は事実です。
好き嫌いではなく
1度寄り添ったものとして
まだ情はあるはずです。
寂しさから大泣きするのは
ご主人に失礼ですし
泣くことでもないかなと思いました。

• ほのちゃん

ほのちゃん

じゃあ全部内に秘めて我慢すればいいって事ですよね?

• 3月5日
  • ᴍ

それを理解の上で
    再婚したのではないですか?

• 3月5日
  • チャチャ

チャチャ

横からすみません
    そんなにキツくいう必要あります?

• 3月5日
  • ᴍ

きつく言ったつもりは
    ないのですが?

• 3月5日
さち

先月ご結婚されたのであれば、まだまだこれからです😊誰にでも過去はありますし、過去は過去です😊
嫌なものは旦那さんに相談して捨てて、ほのちゃんさん色にしていってみてはどうですか😊✨泣くのも勿論悪いことではないです💡でも、せっかく縁あって、めでたく結ばれたのですから、これから始まる生活にワクワクした方が楽しいと思います✨これからです😊✨

• ほのちゃん

ほのちゃん

ありがとうございます。マタニティブルーもあるのかなと思います。

• 3月5日
  • さち

さち

そうだと思います😞本当女性ってホルモンに振り回されて嫌ですよね😭

• 3月5日
  • ほのちゃん

ほのちゃん

お腹の赤ちゃん一生懸命動いて励ましてくれてるみたいです!

• 3月5日
  • さち

さち

優しい子ですね~😊✨うちはまだ子供居ないので羨ましいです❤️

• 3月5日
Fack

バツイチの再婚同士です!!
結婚して半年ですが、先月に元カノの洋服が入った衣装ケースを見つけました!
旦那に言ったら、全部捨てたはずだったんだけどなあ…といわれ🤷‍♀️
ソッコー捨てて貰いました!!
旦那の元嫁の写メも見せられた事あります🤦‍♀️
その時はブチギレてめっちゃブスじゃん!って笑いながら言いましたけど内心傷つきました。
悲しくなりますよね😢💦

• ほのちゃん

ほのちゃん

男って本当に無神経ですよね!

• 3月5日
  • Fack

Fack

無神経ですね😢
    過去は過去、今結婚してこの先もずっと一緒にいるのは私だしって強い気持ちがあるので傷ついてもすぐ立ち直れてるんですが😩💦

• 3月5日
とうふ

うちも旦那がバツイチで再婚です!
過去は過去って割り切るしかないですよね😨
私も古いデジカメが出てきたときに
見てしまって、勝手にショック受けました😣見なければよかったんですけどね(笑)
カメラのメモリーカードは勝手に折って捨てました(笑)

• ほのちゃん

ほのちゃん

もう割り切って見なかったことにしようと思いました

• 3月6日
♡さくらんぼ♡

私も旦那がバツイチ再婚です。
旦那がバツイチってことは百も承知で結婚しました。でも、やっぱり元嫁のことは気になりますよね😣
だって、大好きな旦那の彼女ではなく嫁だったんですから。
旦那さんと過ごす時間、思い出が増えていくうちにあまり気にならなくなります!
どうしてバツイチと結婚すると、分かってて結婚したんですよね?って言われちゃうんでしょう…
例えば義親と同居して悩んでる人の話を聞いて、同居するって決めたならそんなこと想定の範囲内でしょ?って言うコメントは見たことがありません。
バツイチと結婚して愚痴を言うと、見事に叩かれますよね…
色んな意見の方が居ますが、そういう意見もあるのねと聞き入れる程度でいいと思います。ご本人も、きついことを言っている意識は無いようですし…
同じ経験をしないと、悩んでる人の気持ちは絶対に分かりませんからね!
バツイチ再婚、応援してます!お互い頑張りましょう!

• ほのちゃん

ほのちゃん

ありがとうございます😭救われます!

• 3月6日