※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
雑談・つぶやき

乃が美の食パンを食べました😊期待してましたが、私にはそこまで美味しさ…

乃が美の食パンを食べました😊
期待してましたが、私にはそこまで美味しさが分からなかったです😱
ふだん高級なものを食べ慣れていないからでしょうか?笑
ヤマザキのふんわり食パンなら4袋くらい買えるのにと思ってしまい…😂貧乏性です。
旦那は美味しい!と言ってましたが😂

コメント

M&Y mama♡

乃が美の食パンたべたいなーって5日くらい前から言ってます私😂💓

• るぱ

るぱ

そうなんですね!
    たしかに何も付けずそのまま食べられるので美味しいです🍞
    貧乏性なんとかしたいです😂笑

• 3月5日

話題になるから美味しそうに思いますが、私も普通に感じました!笑

• るぱ

るぱ

同じ嬉しいです!笑
    テレビで何度も見ていたのでどれほど美味しいんだろう😳と思った割に食べてみると、パン屋さんならこれくらいの普通にないかなあと思ってしまいました😂
    なんでそんなに話題になってるのかな〜と不思議です😂

• 3月5日

退会ユーザー

最近は市販のものも美味しいですもんね!
    ましてやパン屋のパンなんてめっちゃくちゃ美味しいです!

生食パン専門ってとこで話題になってるのかもしれませんね!

• 3月5日
  • るぱ

るぱ

ですよね😂普通に美味しい食パン沢山ありますよね🍞
    たしかにネーミングが話題性ありますよね😆

• 3月5日