※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善君ママ
子育て・グッズ

息子が朝ごはんを食べない悩み。保育園で昼までお腹が空かないか心配。他のお子さんはどうですか?

もうすぐ1才6ヶ月になる息子が最近朝ごはんを食べません!😭😭😭
好きなミカンは食べます!
パンやおにぎりは食べてくれず、パンもいろいろな種類に挑戦していますが口に運んでも「いやいや」ばかりです!

皆さんのお子さんはどうですか?

今だけなんでしょうか?
保育園に行っているので昼までお腹が空かないか心配です😣😣😣

コメント

あいぴ

同じくです!!!
炭水化物を食べて行く日は
週1あるかないかくらいです😭
もう諦めて
食べたいもの食べれるものを
食べさせて行ってます(´д`、)

通っている保育園は
10:45には給食がくるので
8:30の登園でもヨーグルト
一つ食べれば、もーいいやー!
で行ってます🙄

先生も食べれるもの食べてこれば
今の歳はいいよって行ってくれたので😭
先生に相談するのもありですよね😣