※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方教えて下さい💛シングルラッシュ本数無制限付け放題¥5…

マツエクに詳しい方教えて下さい💛
シングルラッシュ本数無制限付け放題¥5000とボリュームラッシュ240本¥4000だとどっちの方が良いと思いますか😂?
マツエクつけてた時はいつも付け放題だったんですけど、両目で140本程が限界みたいです😂どっちのがお得かつボリューム出ますかね🥺そもそもボリュームラッシュ私出来ますか😂?

コメント

あんこ

私は、何年もつけてて自まつ毛がほとんど無くなってたのでシングルからボリュームラッシュに変えるのをオススメされて、ボリュームラッシュにしていますが、シングルの時より少ない本数でボリュームが出ますよ(^^)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

お返事遅くなりすみません😱
    私も自まつ毛細かったり切れてたりしてあまり本数つかないんです😭
    ボリュームラッシュの方が良さそうですね💓ありがとうございます😊

• 3月6日

ボリューム出したいならボリュームラッシュの方がいいと思います!!
ですが、シングルラッシュに比べると重いと思うので取れやすくなってしまうかもしれません💧

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

取れやすくなるというデメリットがあるんですね😱迷います😂
    ありがとうございます😊

• 3月6日

わたしは仕上がりも含めて、ボリュームラッシュのほうが好きです!重さもシングルラッシュより軽いので付けた感じも違うって言われてます。(わたしはあまりわからないですが。笑)

もともと付けれる本数が少ないなら尚更ボリュームラッシュのほうがいいんじゃないかなと思います!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

なるほど!ボリュームラッシュにしようかな😍ありがとうございます😊

• 3月6日
NA23

ボリュームラッシュの方がボリュームはでます!😊
ですが、一ヶ所取れたら、まつげ細い人とかは目立つと言ってました😅💦
私は結構しっかりしてるほうでとれてもそんなに目立たないですが、それでも1束5本ついてるのがとれると気になりますwww

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

あー確かに1束抜けたら目立ちそうですね😂でもボリューム欲しいです😂
    ありがとうございます😊

• 3月6日