※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

生理二日目に起き上がったらおしっこ漏らした感覚があり、水っぽい出血があった。高位破水でしょうか?生理痛はあったが今はない。

朝ベッドから起き上がった瞬間に生理二日目の血が流れてくるような感覚があって、トイレに行ったらおしっこ漏らしたみたいな感じで濡れてました💦
高位破水てものですか??
オリモノとは違う感じで、水っぽいです😶
生理痛みたいな痛みで起きたのですが、今はなくなってます😅

コメント

絆

破水なら自分で止めれないって聞きますが
たまに少ししか出ないって方も
聞きます😭
尿漏れの可能性も少なくはないと
思いますが、病院行くのが確実かなぁと🙇‍♀️
もし破水してたら怖いですもんね😱

とみー

一度電話で確認して受診するのが安心かもしれませんね☺️💕いよいよ前兆でしょうね‼️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1人目は破水からでしたが、自分の意思でとめれるようなら尿漏れの可能性もなくはないです💦
でも高位破水の可能性もあります💦
私は水っぽい感じで、本当にドバっと出て自分の意思でとめれなかったので破水だと確信しましたが、破水なら感染症も怖いので念のために病院に連絡した方がいいと思います!
週数的にも破水ゼロではないです😣

まめ

まとめて返信ですいません💦

病院に行ったら高位破水と言われました😳
でもまだ産まれそうにはないから家に帰っていいよ〜って言われちゃいました😂
高位破水でも破水やからすぐ入院!と思ってましたがそんなこともないんですね😂💦

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

まめ

みさん
とみーさん
ままさん