※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

SNSで子供のいる人が離婚を軽々しく言うのは悲しい。自分の子供のためを考え、ストレスや悩みを抱えながら離婚した経験を持つ人も多い。

Twitterで、
子供がいない奴らは簡単に離婚できるから、
離婚した方が楽だなんて言えるんだろうね。って
ツイートがフォロワーのリツイートで回ってきた。

なんか、子供いるのに離婚してすいませんってなった
別に簡単に離婚したつもりはないし
ストレスで体がおかしくなるほど考えたし
子供にとっても何がベストかを考えて
常に自分の事しか考えない父親と、仮面夫婦でいても
ちっとも娘のためにならないなと思って離婚した。

子連れで離婚する人だって世の中たくさんいるし
未婚の人だってたくさんいるのに
SNSでそういう事を軽々しく言える世の中って悲しいな

コメント

ぽん

幸せになるために結婚するし
幸せになるために離婚もします。
どちらもたっくさん考え色んなことをおもって選択しますよね!
正解なんてありません😂❤
今、置かれてる現状しあわせならいーんです!
軽々しくゆうやつこそ
軽々しく結婚して軽々しく離婚するんでしょ?って思ってしまいます😒笑