※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
その他の疑問

ミスドやパン屋などでセルフ方式の場合、他のお客さんの咳やくしゃみな…

ミスドやパン屋などでセルフ方式の場合、他のお客さんの咳やくしゃみなどが気になって、なかなか買う気になりません。潔癖かもしれませんが、皆さんはどうですか?気にしますか、気にしませんか?

コメント

気にしていますが、買ってます!

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    やっぱりそういうところに気づいても、食べたくはなりますよね。

• 3月5日

退会ユーザー

そうなんです、食べたくなるんです!
    でも逆にパン屋は気にしないのか?!って思いませんか?💦

• 3月5日
  • まるころん

まるころん

パン屋も気になります。なので私はパン屋には行っても個包装されてるものしか買いません。

• 3月5日
ひとむ

めっちゃ気になるので回転のいい人気のパン屋しかいかないです
しかも冬場はこわいので買わないです
一個一個袋に包まれたパンを見ると安心します😊
そこらへんのパン屋だと抱っこ紐の子供の足とか当たってそうでこわいです😂

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。でも買ってる人たくさんいますよね。
    セルフの総菜やビュッフェも同じく、とても気になります。

• 3月5日
  • ひとむ

ひとむ

下に書いちゃいましたすみません、、

• 3月5日
ひとむ

わたしも見習いたいけど絶対つばとか飛んでるとか思うと無理って気持ちが前にでちゃいます
イオンの量り売り惣菜とかもこわいし、食べ放題もこわいです新しく追加されるのがくるとすごく嬉しいです😊
コンビニのおでんもすごい食べたいけど蓋してるところのじゃないと無理です😂

• まるころん

まるころん

そうですよねー。
    陳列の仕方にもよるかもしれませんが、ミスドより、スーパーの総菜のほうが怖い気がします。人が多いので。

• 3月5日