※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

2歳の息子が赤ちゃん返りしてお兄ちゃんになろうとしていることに胸が痛む。入院前にたくさん過ごしたい。

普段は赤ちゃ〜ん☺️💕ってお腹を
さすさす、チューってしてくれる2歳の息子。
👦はまだ赤ちゃん?お兄ちゃん?って
聞くとお兄ちゃん😊って嬉しそうにいう息子。
今日珍しく寝てたらいきなりギャン泣き。
何してもダメでヤーダー。ヤーダー。と…
疲れ切ったのかしくしく寝落ちしちゃった。
最近少しずつ赤ちゃん返りしてきたかな?とは
思ってましたがなんだかふと
必死にお兄ちゃんになろうとしてんだなと
思ったら胸がすごく痛くなりました😭
残り4週間後には帝王切開で入院だから
それまでにたくさんママとできることしようね😭💕

コメント

ぷー

うちの子も産まれてからだけど
昼間はとてもお兄ちゃんしててお世話をしたがるし落ち着いてるのに
夜になると夜泣きが始まったり
昼間は気に食わないことがあると大声出して泣いてたのに
声を押し殺して隠れて泣いてるの見てすごく我慢しているんだなと私も泣いた覚えあります😭
いっぱいギューってしてあげるだけでも
こどもって喜びますよね💗💗