※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

今更ですが最近地震が多いので防災リュックを準備しようと思います!とり…

今更ですが最近地震が多いので防災リュックを準備しようと思います!!
とりあえず明日100均で揃えられそうなものは買って来ようと思うのですが、おすすめのもの教えてください!!

防災リュック用のカバンはあるので、セットになっているものは買う予定ありません!
よろしくおねがいします😊

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ウェットティッシュ
ティッシュペーパー
マスク
レインコート
携帯トイレ
電池

等を以前ダイソーで購入しました😊

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あ!あと、水なしで使える歯磨きシートもありましたよ😬✨

• 3月4日
  • あん

あん

なるほどー!ダイソーで色々揃いそうですね!防災グッズも置いてある事には驚きです!ありがとうございます!!

• 3月4日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

缶詰も買おうと思ったんですが、割かし賞味期限早かったので辞めました😂

あとは、ネットでミネラルウォーター大量に買ったりしてます🙄
    いざって時はオムツも沢山必要なので、色々買い揃えなきゃって考えるとキリがないですよね😭💦

• 3月4日
ゆず

ホント最近
地震とか災害多くなりましたよね(・_・;
私、災害とかに怯えているにも関わらず何も準備してないですし、ちょうど災害の時のリュックの中身とか気になってたのでコメントしちゃいました!

• あん

あん

準備しなきゃとは思いつつも後回しになってしまいますよね😩ほんとここ数日地震多くて流石に準備する気になりました💦

• 3月4日
  • ゆず

ゆず

ホント後回しになりますよね(・_・;
    私も里帰り終わったら
    旦那と災害のこと話し合わなきゃですね(・_・;
    あー怖いです!!

• 3月4日