※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

娘の幼稚園で使う弁当箱とかを探してるんだけど、娘に選ばせるとドラえ…

娘の幼稚園で使う弁当箱とかを探してるんだけど、娘に選ばせるとドラえもんになってしまう…(笑)

いや、別にいいんだけどね?
でも、たぶん周りの女子たちはプリンセスプリキュアキティマイメロ辺りだと思うんだ?
それで仲間はずれとかはないにしても………悩むなぁ😑😑😑

サンリオからかわいいタッチのドラえもんグッズが出てて、それに食いついた娘。
本人のほしいものが一番だよね。。と思いつつも決断できずにいる私(笑)

みなさんだったら、どうしますかー??

コメント

ドラえもんをスタンプとかで消して無かったことにしてまた選んでもらいます😂

• くまくま

くまくま

ありがとうございます!

サンリオショップで実物を見つけてしまって…(笑)
    しばらくお弁当箱の話はふらないで、忘れた頃にまた聞いてみます😂😂

• 3月4日

退会ユーザー

あら、そうなんですね😭
    それでもドラえもんって言うならドラえもんですね😆✨

• 3月4日
  • くまくま

くまくま

最初はキティちゃんとマイメロディで悩んでたんですが、ドラえもんを見つけたら即決でした~~!
    どうなることやらです…😂😂

• 3月4日

退会ユーザー

ドラえもんも可愛いですけどね😆❤️

• 3月4日
ききらら

本人がドラえもんがいいならドラえもんにします💡
ただ周りのお友達がキティちゃんやマイメロちゃんでも新しくはしないけどいいかな?って確認は取ります🐹

• くまくま

くまくま

ありがとうございます!

そうなんですよね。
    ドラえもんに限らず、絶対趣味は変わりますもんね~。
    また後日聞いてみて、それでもドラえもん!ってことだったらその意見を尊重しようと思います😊

• 3月4日
まる子

私自身の体験で、小学校の文房具や上履き入れなどのグッズをポケモンにしてほしかったのに男の子っぽいと却下されてマロンクリームにされたのがすごく嫌な思い出として残ってるので、自分の娘には娘の好きなものを選んであげたいと思ってます😣

• くまくま

くまくま

ありがとうございます!

私も!クレヨンしんちゃんが良かったのにマロンクリームにされた人です(笑)
    今思えばクレヨンしんちゃんじゃなくて良かったなーとも思うんですけどね😂

今度もう一度聞いてみようと思いますが、多分ドラえもんになると思います!!

• 3月4日
晴さやかりん🐶🗿

ドラえもんかわいいですよ💕

女の子でもいけると思います。

そんな事で仲間はずれとかはないと思いますけど…もしあれば、仲間はずれするほうが問題有りですし…。

本人の好きなの選ばせてあげたほうが、お弁当の時間が楽しくなると思います☺🎶

• くまくま

くまくま

ありがとうございます!

なんか今時の女子って強いし怖いし😂
    自分のこどものこととなるとついつい考えすぎちゃうんですよね💦(笑)

使うのは本人だから、好きなものにしてあげるのが一番ですよね~。
    今度お店でもう一度聞いてみて、そのときの答えで決めようと思います💕

• 3月4日