※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

大人の歯医者についてなんですが、できれば岡山市東区でおすすめありま…

大人の歯医者についてなんですが、できれば岡山市東区でおすすめありますか?😭

お恥ずかしいのですが旦那も私も歯医者が苦手で...
やっと、行こうと決意しました!😱

特に旦那は、信じられないんですが、麻酔なしで削られたことがあるらしく、痛みが怖いようです。

私はメンタル弱いので怒られたり、キツく言われるのが怖いです😓💦

どこか優しいところ教えてください🙇‍♂️

子供は預けれても預けられなくてもどちらでも大丈夫です。

コメント

さき

前歯に虫歯ができた時はさすがに
されましたが 奥歯の虫歯だと
麻酔されませんよ😌
何を治療したかは 知りませんけど😅

• る

場合によってはされないんですね!?😱
    たぶん旦那は神経とるとき?に麻酔なしだったようです。死ぬかと思ったと言ってました。。
    私が行ってたところはちょっとしたことでも麻酔してたので、そんなことあるの!?ってなりました😱

• 3月4日
R_mama

益野のきしもと歯科おすすめですよ😍
綺麗だし、何より先生が優しいです!
キツく言われることはないし、こっちのペースに合わせて治療してくれるので、とても安心できます😌✨
私も歯医者は苦手で、行けてなかったのですが、きしもと歯科に行き始めてからはちゃんと通えてます👍
また産後に治療再開する予定です!