※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中の体重管理どのようにされてますか?😭

妊娠中の体重管理どのようにされてますか?😭

コメント

つ

もう何もしてません...。
食べつわりで6ヶ月くらいまでは全く増えなかったんですけどそっから一気に9キロくらい増えちゃいました(笑)もうノータッチです⸜((˙꒳​˙ ))⸝

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

もう頑張っても増えて行く一方なので諦めてストレス溜めないようにだけして食べてます!(笑)
どうせ増えるなら食べて増えた方が…🥺←ダメ妊婦

ただ食べすぎた日や検診前だけは野菜中心のヘルシーで調整してます!
それ以外はもう出産までの食べ納め+体力作りと思ってます🤣💦💦

app

何もしてません!もともと痩せてたので10キロ増えてても何も言われません!

ぷく

30w0dに検診行って+4.5㌔でした!
特に何もしてません。
ただ妊娠糖尿病なので食事管理してます!

pote

8か月まででお菓子や揚げ物食べまくりで12キロ太ってしまって、それからは糖質制限して赤ちゃんの分しか増やさないようにしました💦
でも結果、妊娠前から13キロ増で産道に肉付いてしまって凄い難産になったので辛いですが体重管理をしっかりすることをお勧めします😭

たぁ

つわりで-6キロスタートでしたが、妊娠後期はイヤでも増えると周りに言われていたので、毎日同じ時間に体重を測ることだけはして、少し増えたら次の健診までを目処にトータルで考えて野菜中心にしたり、間食を控えたりして管理してきました。ちなみに今で+5.5キロぐらいです。我慢しすぎもストレスになって、良くないと思うと難しいですよね💦

y

みなさんありがとうございます😊