※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

埼玉県越谷市の近くで、ロタウィルスの任意接種、安いところはありますか?萬屋クリニックは1回1万5千円で2回接種でした。

埼玉県越谷市の近くで、ロタウィルスの任意接種、安いところはありますか?
萬屋クリニックは1回1万5千円で2回接種でした。

コメント

あいみー

私は菅原産婦人科でやりました。1万4千円の二回です。二回となると高いですよね(×_×)

• あい

あい

ありがとうございます!他の地域よりすごく高くてびっくりしました。高くても受けさせますが…( ; ; )

• 3月4日

レイクタウンこどもクリニックは
13500円×2回でした(^^)

• あい

あい

ありがとうございます!やはりそれくらいの価格なんですね。参考になりました!

• 3月4日
ママ

石川医院は9800円×3回でしたよ♪

• あい

あい

ありがとうございます!やはり合計で3万円くらいなんですね。高いですねー泣。でも受けさせるつもりです。参考になりました!

• 3月4日
くま

秋山内科小児科は10000円×2回だったような気がします

• あい

あい

3回のお薬じゃなくて2回なら、他のところより少し安いですね!問い合わせてみます☆参考になりました。ありがとうございます!

• 3月4日
hibiki

松本クリニックは9500×2だったと思います