※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
その他の疑問

帝王切開して37日がたちまだオロが続いているんですが少しお酒って飲ん…

何度も質問すみません😢⤵⤵。帝王切開して37日がたちまだオロが続いているんですが少しお酒って飲んでよいと思いますか?

コメント

ママン

産後は思っている以上に身体に負担がかかっているし、子宮も回復していません。アルコールは血行良くしますし、まだ悪露が出ているならオススメしません。こういう事は全て自己責任じゃないですかね?
これで何か起きたら誰のせいにするつもりですか?自分のせいですよ(^-^)

• ミクロ2

ミクロ2

飲んで良いものなのかそれともあまりよろしくないものなのか知りたかっただけですので。誰のせいとかまったく考えてませんよ。そんな考えになるぐらいならここに質問しません。

• 2月17日
yuママ♡

飲み過ぎなければ大丈夫ですよ🙆

• ミクロ2

ミクロ2

お返事ありがとうございます⭐まだオロがすこしあるんですけど帝王切開したのでよけい敏感になっているとゆーか。生理中とか私普通に今までお酒飲んでいたので、でも生理とオロはちがうから良いのかなー?っておもって質問しちゃいました(´・c_・`) すこーしだけ飲もうとおもいます(*^^*)

• 2月18日