ぴっぴ
私は悪阻まったくなかったですが、女の子です☺️😘
RNちゃん
よくそれを聞いたりしますけど
周りの話を聞いていたら
全然人それぞれでした(o^^o)
キセキ0729
こんにちは^_^
私はつわりがきつく、臨月まであり吐いてましたが男の子でした!つわりに関しての性別は関係ないのかなーと思います☺️
たいきまま
そうなんですね。なんかネットとかで調べたらそんな感じで書いてたのであてになりませんね笑
退会ユーザー
一人目→なんか気分悪いな~って程度
二人目→少しムカムカ
三人目→飲み食いできず。妊娠悪阻で入院
四人目→少しムカムカ。
みんな女の子でした(^^;
のっちゃん୨୧*°
つわりがきついと女の子
手首の脈、右が強いと女の子
お腹の形が丸いと女の子
などなど
色んな都市伝説?すべて女の子に当てはまりましたがお腹の子は男の子です。笑
Chi-i
私は2人とも食べつわりでした。
1人目(長男)よりも2人目(長女)のほうが軽かったです(^^)
なので,つわりの違いで男か女かは当たらないと思います(^^;
☺︎
私は男の子出産予定ですが安定期前まで吐きづわりでした(T . T)
前に突き出てるって訳でもありません(T . T)笑
退会ユーザー
つわりが軽いと
自分と性格が似てる子、
つわりが重いと
自分と違う性格の子
って聞いたことがありますよ😊♪
ブゥたん
私も悪阻軽かったですが
女の子でした(*´ω`*)
優陽mama🍒
関係ないと思いますよ!!
妊娠初期はつわりが酷かったですけど、男の子でしたよ( ・᷄д・᷅ )
うーか*°
そんなことないですよ〜〜*°
迷信です♡
ミキタ(゜д゜)
私は3人目が産む直前まであって一番辛くて男の子でした。
上二人の女の子は軽かったです。
♡みーな♡
今臨月の友人がいます。
友人の子は女の子ですが、
つわりはほとんどなかったみたいです☆
みか♫
わたしが読んだのは
女の子だと軽くて
男の子だと重い
って書いてありました(;゚д゚)笑
男の子は自分とは違う染色体が体に入るから重いそうです(*´▽`*)
イチゴちゃん★
一人目→男の子
つわりはちょっと御飯まずく感じる程度
二人目→女の子
吐くし、かなり辛かったです。
つわりの事で聞いた事があるんですが
性別ではないですが
おなかの子とママの性格が似てるとつわりは軽い
性格が似てないとつわりが重いとかっていうのを聞きました!
確かにそうかもなぁーっと思う事はあります(o'ω'o)
とんきち
関係ないですねー!
つわりは、体内の余計な物を出したり足りないものを補ったりするらしいですよー。
なので、それまでの食生活が大いに影響あるらしいです。
コメント