※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やしトマト
その他の疑問

結婚祝いを旦那が預かってきて私はその場に居なかったのでお礼を言えま…

結婚祝いを旦那が預かってきて
私はその場に居なかったので
お礼を言えませんでした。
結婚祝いのお返しをしなくてはと思い
旦那のお母さんに、お祝いを頂いた方の
住所を聞いたら、電話して聞いてくださいと
言われ、お祝いしていただいた方の
電話番号が送られてきました。

みなさんこのようなケースだったりしたら
一体どーされてますか?

コメント

おはし

旦那様側の知人ということですかね?
でしたら旦那様がその方にお礼の電話をしなければいけないと思います🙆

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    旦那がするものなんですかね😅

    • 3月4日
  • おはし

    おはし

    あ、すみません旦那様が頂いて来たんですね!
    でしたらその場でお礼自体は済んでいるということですね('o')
    相手に直接住所なんか聞いたらいいよいいよとお断りされるだけじゃないですかね?🤔
    これはもしかして義母さんがちょっと意地悪なんでしょうか🤔笑

    • 3月4日
  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    なんかお返し要らないよと
    言ってもらうために電話
    するよーなもんですよね😯

    • 3月4日
🐰

親戚の方とかですか?
そうなったら電話してまずお礼を言い、心ばかりですがお返しをお送りしたいのでご住所を教えていただけますか?と聞くしかないですかね😓💧
それにしても義母さん冷たいというかケチですね、、、笑

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    あたしがその場にいなくて
    お礼言えてないのもありますけど
    いやいや、そこ教えてくれて
    いいだろとなったんです😞

    • 3月4日
  • 🐰

    🐰

    受け取ったときはその場に旦那さんが居たなら旦那さんからはお礼を伝えてると思うので、やはりちぇるさんが電話して感謝の気持ちを伝えるのが1番かなーとは思います💦
    私だったら掛けづらいときはまず旦那さんに電話してもらって、妻に代わります、でいいと思います☺️

    ほんと、そこは教えてくれていいと思いますよね😅😅

    • 3月4日
  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    旦那もその場に居なくて、
    旦那のお父さんが届けに
    きてくれたんですよ😯
    旦那も、まだおばーちゃんにしか
    お礼言えてなくて、親戚に
    お礼言えてないらしく、それで
    私が、ノコノコと電話するのもね😰

    • 3月4日
  • 🐰

    🐰

    そーなんですか!
    じゃあそこはさすがに旦那さんに電話させましょう🤔💡
    そこそこ付き合いのある親戚の方だったら、ちぇるさんは後日会った時に改めてお礼を言えばいいとおもいます🌸

    • 3月4日
  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    ありがとうございます😊

    • 3月4日
あーか

旦那と共に電話します(・ω・)/

むな

旦那さんがお礼を言われたのならいいと思いますよー☆

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    ありがとうございます😊

    • 3月4日
ちゃ

義母さんは住所知らないんですね。
とりあえずお礼の電話して、住所聞いて内祝おくります笑

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    いいえ、なんと知ってるのに
    自分で聞いてください。と
    言われたんです😐😐😐😐

    • 3月4日
ちゃ

え〜それは理解不能。嫁いびりかと思いましたw

  • 冷やしトマト

    冷やしトマト

    いじめられてるんですかね🤥笑笑

    • 3月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    もしかして、たくさんお祝いをいただきました?それか、義母さんから見て目上の人からお祝いでしたか?
    だから相手方を立てて、わざわざ嫁から電話でお礼を言わせたかったのかな?と思いました。

    • 3月4日