※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
徹底的に手足
その他の疑問

ジェラールのブルーチーズとかウォッシュチーズが1番安く手に入るスーパ…

ジェラールのブルーチーズとかウォッシュチーズが1番安く手に入るスーパーってご存知ですかー?
札幌市内です。

コメント

みおみー

ごめんなさい回答じゃなくて😞売ってる場所分かんないんですけど、このブルー美味しいですか?チーズ大好きで色々食べてみたいので今度見かけたら買ってみます😊

• 徹底的に手足

徹底的に手足

私もブルー初心者なんですが、昔食べたとき、青カビが少なめで食べやすかったんです。旦那がブルーだめなので、ジェラールから食べてみてほしくて😁食べやすいやつじゃないと高いのに残してダメにしたくないですよね😞コメントありがとうございます☺️

• 3月4日
  • みおみー

みおみー

なるほど!うちは夫婦共臭いタイプも好きなんですがこれも食べてみたいので買ってみようかな。因みにドンキホーテは498円でしたー。

• 3月4日
  • 徹底的に手足

徹底的に手足

ありがとうございます😄
    698とか798とかみてたので、かなり安いです😆ありがとうございまーす🎉✨ドンキ行きます✌️

• 3月4日