※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

昨日の夜、子供の前で怒鳴り、物を投げてしまいました。夫は休みがなく、自分のことを優先していると感じ、声を上げてしまいました。子供に申し訳ないです。

昨日の夜、仕事仕事な旦那さんに腹が立ち
子供の前で怒鳴ったり、旦那さんに向かって
物を投げたりしてしまいました。
2歳半なりにどうしていいか分からずに
おどおどしていました。はぁ、、
子供の前で夫婦喧嘩は子供の脳が変形すると聞いて
気をつけてはいたのですが、3度目です。

旦那は土日休みがなく遊んでやれてない分
夜くらい寝かせてほしかったのに
自分の事(タバコや携帯)優先で腹が立ってしまい
つい声を上げてしまいました、、
子供に申し訳ないです😖💦💦💦

コメント

おはし

わかります、どうしようもなく旦那にイライラすることありますよね😭💦
私もかっとなって怒鳴ったりしちゃうタイプですが、イライラしてるのを子どもに見られてるなぁと思う時は大きな声出したいのをグッと堪えて、
ベッドでゴロゴロゲームしている旦那をファブリーズでビショビショにしてます。笑

あとは玄関の掃除をしながら旦那の靴を全部玄関の外に並べたり、
掃除機で旦那の腹を吸いまくったり、
息子のパンツを旦那の仕事用リュックに忍ばせたり、
夜勤で持たせるお弁当を旦那の似顔絵のデコ弁にしたり、
しょうもないけど本人に直接当たらずにちょっとスカッとする方法で仕返ししています😂💪

  • あまら

    あまら


    ファブリーズは笑いました🤣
    そうですよね、自分なりに工夫して
    イライラを改善できれば
    1番いい方法ですよねっ!😊

    • 3月4日